« 五日目から六日目 | トップページ | 沙漠からの帰還 »

14次隊 本日帰国です

昨日は、万里の長城など見物しました。晴天なれどしのぎやすい気候であったとの報告がありました。
みやげ物店にも寄ったでしょう。まあ、中国ツアーの思い出の品もそれぞれに購入されたと思います。

中学生も含めて、隊員は全員変わりありません。
特に中学生は、今年の中学生はすばらしいと団長がほめていました。
いちいち注意しなくとも、しっかり行動ができている。優秀である、とのこと。

ま 比較をしていますな。去年の中学生と。うーん。いや中学生もいろいろあっていい、と思います。

でですね、昨晩8時ごろ報告を受けたのですが、あいにくわたしは焼酎をグビグビやっていまして、団長は団長で北京ダック北京ダックと繰り返していまして、相互のやり取りがイマイチ怪しかったのです。

冒頭何事もなく順調の一言を聞くと、わたしもほっとしまして酔いが回っているもんですから、かみ合わない話になりました。

きっちり目標を達成し、元気に帰ってくる、それがすべてであります。

お疲れさまー。

福岡着 CA953便 14:10 

田主丸からお迎えの車を出します。順調ならば16:00ごろ総合支所に到着です。

去年の若干問題があった中学生 人間を植樹しています

Epsn0068

|

« 五日目から六日目 | トップページ | 沙漠からの帰還 »

2009 第14次隊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125610/31081975

この記事へのトラックバック一覧です: 14次隊 本日帰国です:

« 五日目から六日目 | トップページ | 沙漠からの帰還 »