« 出発準備 | トップページ | 2日目 北京は雨だった »

第14次隊出発しました

現在17:19分です。大連空港に降り立った頃でしょうか。

田主丸から出発したのは、宮崎団長秋山理事と中学生6人です。11:30分過ぎに見送りを受け、福岡空港に0:45分ごろ到着しました。ここで、9人と合流し、あと一人の方は明日北京で14次隊として結集いたします。

例年と比べ福岡空港がスカスカの気がしました。

出発前の諸手続きと待合室での結団式を終了し、14:10分には、出発口に入っていきました。
とここまで書いたところでハタと気づきました。
ありゃ まあ。
第14次隊の隊長を決めませんでしたな。宮崎団長が兼任したこともありますが、基本的にその隊ごとに隊長が選任されるのです。
誰か気づくでしょうかね。

ま とにかく皆さん今日は北京でうまいもの食って、明日は北京観光。夕方、寝台列車で内モンゴル自治区の大鉄鋼都市包頭(パオトウ)市を目指します。

いってらっしゃい ご安全に。

P1000958P1000959

田主丸総合支所 前列が今回の隊員                   福岡空港Vip room 団長の一席

|

« 出発準備 | トップページ | 2日目 北京は雨だった »

2009 第14次隊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125610/31008046

この記事へのトラックバック一覧です: 第14次隊出発しました:

« 出発準備 | トップページ | 2日目 北京は雨だった »