« ストーンズ結成50周年 | トップページ | くたくた へとへと »

忘年会のお知らせ

昨日ストーンズのことを書き込みましたら、本日の西日本新聞の1面コラム春秋でも取り上げていましたね。
69歳の異常に元気なミック・ジャガー、ましかし、我が理事会でも顧問や副団長は還暦を過ぎていますが、あきれるくらい元気であります。

わたしも60代になって宮崎ミックや福留ジャガーのように元気でいられるんでしょうかね?

本日は、国際交流団体の会議でありますが、すでに書き込みましたように宮崎理事に代理で行ってもらいました。
感謝しております。大変助かりました。
おかげさまで、長らく取りかかれずにいたお客様の仕事を無事終了できました。胸のつかえがおりました。

さて、団の忘年会を開催します。理事だけではなく近郊の方にもお知らせしますし、このブログをご覧になられている団員の方もご参加、全然OKであります。
一部理事(特に名を秘す)からは、コン○ニオ○がいる酒席が是非必要だとの熱い欲望もとい要望がありましたが、今回は居酒屋さんなどで平穏にいたします。

12月21日 金曜日 午後6時半かそのぐらい 場所 居酒屋『あき』

料金は3000円 ああ、ただし理事各位の費用弁償(理事は理事会やイベント参加ごとに500円玉1個進呈)をプールしていますので、それを打ち込めば割り勘はかなり安いでしょう。

追伸

『あき』は月読神社(さんやさま)西側参道入り口横

会計担当によれば、費用弁償がかなりありまして、割り勘はめちゃくちゃ安くなる可能性大です。

そしておそらくディープ田主丸探訪があると思います。コン○ニオ○を我慢しましたからね。

参加希望の団員の皆様は、通信の欄外にあるカルカヤの携帯電話にご連絡ください。

|

« ストーンズ結成50周年 | トップページ | くたくた へとへと »

ご案内ご報告」カテゴリの記事

コメント

あらら、職場の忘年会とぶつかってました。残念です。

投稿: bonnie | 2012年12月11日 (火) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1125610/48013413

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会のお知らせ:

« ストーンズ結成50周年 | トップページ | くたくた へとへと »